2012年2月6日月曜日

シルバービジョンの取り付け

クロスオーバーですが、ボンネットを開けるのは助手席足元のレバーです。まずはこれを引いてボンネットを開けました。後からきずきましたがこれボンネット開けなくてもできるのかもしれません.....








ボンネット開けます。








しかし、何よりも重要なのは........
最初にハンドル切っておくことです。下の写真のようにタイヤハウスの中にバルブへのアクセス小窓がついてます。
 これを、左に回すと外れますがかなり固いです。このときボンネットが開いているとつめの動きが見えるので安心です。90度くらいでしょうか回し続けると外れます。









外れるとこのような感じ中が見えます。写真で見えているようにさらに奥にも蓋がついてます。これも外さないといけないので同じく左に回して外します。これも出だしが固い。
下の写真は、上の状態を覗いた感じです。








外れました









ここまで来たら後一息ですが、続きはまた明日.....

続きを書きました


★PHILIPS PY21W S25★の取り付けです。


HPでまとめをを公開しました。