2013年6月8日土曜日

MINI

MINIは、今後数年間で原因エントリーレベルのハッチバックの独自の範囲のためにそれを使用するモデルでは、親会社であるBMWと共同開発されているブランドの新しい前輪駆動プラットフォームをオフに基づいて、それぞれ、全体の新しい範囲に取り組んでいる。
私たちは、新しい前輪駆動のBMWの上で前に数回報告されてきたが、これらの最新の画像は、2014年モデルとして今年後半に明らかにされることが期待される新しいミニクーパーのためのいくつかのかつて見たことがないの詳細を明らかにする。

画像がより鮮明現行モデルとわずかに広いフロントよりピラーが染み込んで、車のためのスマートで、よりアグレッシブな外観を明らかにする。背面で、新しいテールライトグラフィックは明らかに大きな円形のデザインを明らかに、ショットの一部に見ることができる。

体がより多くの流体設計を特色に見えながら、フロントグリルも、少し広くなるように表示され、下に座ってすることが見えます。以前のイメージは、そのデザインの違い(と類似点)を強調し、現在の世代の車の隣今後MINIを捕獲した。

最新ショットでインテリアをよく見もいえ、最新のMINIシリーズは、ラウンド測らレトロな外観(前のプロトタイプはその場しのぎのBMW 1シリーズのインテリアを持っていた)を維持することを確認し、キャビンのために何を期待するのアイデアを与えるトーンダウンしたやり方である。

一つの大きな変化は、2014年MINIクーパーのための新しい3気筒エンジンファミリ(我々は最近、サンプリングされたもの)の形で来るということだ。モジュラーガソリンおよびディーゼルエンジンのこのファミリは、最終的には年間約150万BMWとMINIのモデルに入りますし、BMWの最新の 'ツインパワーターボの技術を特色にする。

ツインパワー·ターボ·テクノロジーは、ツインスクロールターボ過給システム、直接燃料噴射とソレノイドインジェクタ、BMWのバルブトロニック可変バルブ制御システムのための最新の技術革新、後者を備えています。と小型エンジン燃費 - - その効果は小さいエンジンですが、大きなエンジン性能と。

開発が進むにつれて2014 MINIクーパーの詳細については、調整されます

■■■[ねっとでみにHP]■■■