2013年10月13日日曜日

新型MINIのラインナップ



新しいMINIのスポーツ車は遅れて発売されますロードスターとクーペが用意されているようです。

MINIは、そのクーペとロードスターを人気のマツダMX-5にぶつけます、より積極的なスタンドアロンのスポーツカーでそれらを置き換えるために設定されています。

• 

MINIは、次の6年間の新モデルの猛攻のための計画を持っており、ソースは新しいスポーツカーと言う - 次のMINIの前輪駆動で - ソフトトップとハードトップの模様。

現在とは違ってロードスターとクーデターの新しいスポーツカーは、MINIのラインアップの残りの部分とほとんどボディパネルを共有しません。 しかし、2015 MINIはLEDリング、大きなテールランププ側面に沿ってカーブが付いている円形のヘッドライトを含め、新しい部分から主要なスタイリングは共通です。

新人はMINI F58(ハードトップ)とMini F59(ソフトトップ)と後期2015年または2016年に販売されることになっているコードネームと考えられる。

エンジン

MINIと同様に、新しい1.5リッター3気筒ガソリンおよびディーゼルエンジンは、エントリーレベルのモデルで提供されます。 しかし、それはパフォーマンスファンが好むこと、クーパーSとJCWバージョン、新しい2.0リッターターボエンジンを搭載します。 BMWの新しいモジュラーエンジンファミリは、ガソリンエンジン用シリンダーあたり40bhpと74bhp間を作り出すことができるといわれ、 JCWチューニングで220bhpを​​発生するスポーツカーを期待しています

2015年MINIスポーツカー、すべてのモデルは、シャープな反応を実現するように調整されますが、同じ新UKL1前輪駆動プラットフォーム上と同様のサスペンション、ステアリングとギアボックスを使用しています。